CLASSICS HAKOZAKI / 千本透かし
092-651-2197 hizenya@0926512197.com
担当:渕上清志
〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎1-10-23

2016年4月17日日曜日

K14WG 桃珊瑚 千本透かし #12.5 #千本透かし #昭和ジュエリー



珊瑚が枠にセットされたままではありますが、珊瑚を磨いてもらいました。

↓以前のものとは一目瞭然的に輝きが違います♪



↑追記





仕上げ完了したものの、

これ、鋸刃で透かしているように見えるけれども、打ち抜いているような気もする・・・

ってことで、どちらかは今後の課題として…


打抜きでした。

ま、どちらにしてもピシとしていい感じです。

珊瑚を留めている爪の部分が少し白く見えるのですが、

接着剤の跡の可能性もあると、職人さんがおっしゃっていました。



K14WG で、サンゴ というちょっと珍しい組み合わせ。
桃珊瑚かな? と、思います。


ダイヤモンドの五形の中にKKの刻印

ご購入はこちらをクリック!↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=101291613

>> 千本透かし / VINTAGE JAPANESE JEWELRY / 肥前屋質店

0 件のコメント:

コメントを投稿